アイノカタチ

「こんなやつ」とか「うざい」とか
そう嫌だったらいつでもやめて
君の苦しむ辛い顔みたくないの
いつでもやめていいよ
そりゃ
悲しいし唇の感触とかおっきな手
欲しくなるけどしかたない
私バカだから
知らないうちに
君を傷付け怒らせるかも
でもしかたないんだ
これが私
直したいけど本質は変わらない
我儘頑固自己中根暗
性格最悪わかってる。
いつでもそばに
なんて思う
友達との約束にすら舌打ち
こんなオンナだけどさ
表現が下手なだけ
君しかいないと思ってる
君じゃなきゃいやだって確信してる
「捨てないでね」とか「ずっと好き」とか
冗談混じりでいつも言うけど
半面は悲しい
切ない口調は含まれないけど
私の眼を見れば何考えてるかわかるから
「バカ」ってキスして安心させて
今日は君のとなりにいないけど
少し嬉しい
余分なことですりへる心配ないし
君のため息見ることないから
君が幸せなら私も嬉しい。
それだけで幸せなんて思う。
くさいセリフで締めるけど
ずっと好きだよ愛してる。