まともな日記

今日は海に行きました。
この学校で初のファンダイビングです。
水は冷たく濁っていて天気は雨で船に酔って状況はよくありませんでした。
いかの卵を見ることができました。
奇妙な形をしておりました。
スズメダイクマノミウツボウミウシがいました。
他にもたくさん名前のわからない魚がいました。
餌付けに挑戦したけどほとんど無視されました。
普段から餌付けしてるスポットの魚とは違うみたいで。
初めてログブックを書きました。
それでも意外に楽しんできました。
ちなみに深夜の12時に寮に帰りつきました。ついさっきです。
明日はいつもより早く学校に行って機材の片付けをしなくちゃなりません。
タフになれそうです。
それでゎおやすみなさい。