ダイヤモンド

私はいろんな詞を思い付いてはクモの巣のように張り巡らされた情報網に繋がっている四角い箱に書き殴っていたことがある。
車に殺された小雀を見て作った暗い詞や
スピード感のある風のような強気な詞や
カラフルな女の子が好むような詞や
性的な叙情詞や
いろいろ。
たまにそれらの返事がそこの住人から返ってくる。
暗い詞にだけ反応した子や
褒めすぎかなと思う評価を
いくつかだけどもらった。
私が感謝しながら思ったことは
十人十色。
どの詞に反応を示したかでその人が心になにを宿しているのかわかることもある。
楽しかったかも。
最近まで詞の書き方を忘れかけていたんだ。
ワスレテシマッタカトオモッタケド
最近からまた不思議に出てくるんだ
まるで湧き水のようにこんこんと
5歩あるくだけで作れるときもある。
よかったらまた、評価でも感想でも。
マイナスもプラスも受け付けてます(笑)